7月の中旬以降?か下旬にインダストリーナインの20周年モデルが発表し、
今年は20周年記念の他にカナダのカーボンリムブランドを傘下にいれるなど大きな動きが有りましたが
そんな企業の動きもまたいつしか下流の私たちにその動きが享受されるのですがそれまでいろいろとお楽しみください。
リムをi9化ではなく、技術と生産拠点、開発拠点のレベルでの話ですね。
さて8月12日にうちきり、当初最終日に悩みに悩んで流したけど、昨日お披露目したSINGERのグラベルの写真に
まさに決めた色に対してルナカラーが使えるという事でダメもとで夜i9に電話してもしまだ枠残ってたら…と聞いてみるも
残念ながら代理店のおねだりでもNGでした。。
UL250 700c。。。確かこのモデル国内で2set流通予定ですが、
全然キャンセル受け付けますのでいつでもどうぞ★
世界に100セットの限定カラーホイール。
YETIの周年モデルは確実な限定ですが、i9の企画する数量限定もブランドカラーの標準化を除き
歴代全ての限定企画はその後 full redの1度の復活あれど、基本無いので所有予定者は是非9月の入荷便をお楽しみください。
Formosaのアルミバーもグラフィックも入りました。
ハンドルカラーは ブラックとポリッシュの展開
採用されるグラフィックは少しハンドルの色によって変えたりしてます。
そのうちの一つ ブラックバー+ブロンズロゴ これは少な目です。
そして良いアルミの象徴、この写真のパイプの薄い厚みでなんとなくわかりますか?
9月中中旬以降に展開出来るかもしれません。
仕様は
アルミ材質 AL7050
クランプ 35mm
幅 800mm
ライズ 38/50/35/76mm
アップ 5度
バック 9度
ではでは


