2025年08月07日

デモバイク2台販売します。

車体の入れ替えにつき、展示や試乗に使用していた弊社のデモバイクを販売いたします。
車体の販売ですが、通常業務の商品と違って小売店通すのではなく直接販売とさせていただきます

程度は新古車と言ってもおかしくないぐらい程度は良いと思います

@YETI AS-R, size M, 色 グレイハウンド
DSC04423.jpg

AYETI SB120, size L, 色 ロック
DSC04498.jpg


仕様の詳細は弊社のアウトレットコーナーへ掲載済み
詳細写真と仕様詳細が載っております。
両方とも乗車時間は確実に40時間未満でSB120においてはお渡しする前にSIにグリスアップをいたします。
全て製作した時からの部品変更してないので、使用頻度と状態は詳細写真から判断できると思います。
なお軽清掃でのお渡しとなります。
ASRはフレームから作っているので価格は仕様でご判断ください。
SB120は完成車キット149万から車輪とブレーキ、必要に応じてYurisが打ち出したい商品を盛り込んでいます。

価格はお問い合わせ下さい、新古車としては大変悩ませる価格だと思います。
但しそれなりの金額でもあり一括を条件とします。


発送はしますが、北海道、沖縄、離島は少し価格とは別に送料を頂きます。

SB120のサイズはLで推奨身長178pからとありますが、リーチは実は465mmで
YETI全体に言える事ですがスタンドオーバーハイト低いです。
サイズ表記のS、M、L ありますが、SINGERの時もそのサイズ表記にしなかったのはリーチで見て欲しかったからです。
気になる方は今一度ジオメトリを参考してみてください。

なお売却理由は純粋に車体の入れ替えで、この車体を選んだ理由は

ASR・・・アメリカへ持っていきASRの素晴らしさを改めて知ってLサイズで欲しいと思いました。40thがこれを選定したのも納得、とにかく軽快でザ・マウンテンバイクを一番体感出来る自転車

SB120・・・自分サイズで選んで、念願のショートストローク、色も最高。だけどPUSHなどの拡張性を考えた際に出番が少なくなると思い。

ASRはリアトラベル115mm
SB120はリアトラベル120mm

同じようなトラベルレンジでも全く乗り味の違うバイク、ASRはとにかく軽快、そして本気で車体自体が軽い 10kgで作る事も可能な車体
SB120はSwitch Infinity搭載しているのでASRと比べて懐の深さを感じる安定性の高いバイク。だけど140よりはショートストローク
これまたトレイルで最高な相棒。

軽快なASR
安定のSB120

もちろん両方ともそれぞれのテーマに適したLewisブレーキモデルをつけてますが、
最後に一番の目玉としてFormosaのカーボンリム、両方とも現行モデルロープロ使用してます、
ASRに至っては24H+エアロスポークととにかくコンプライアンスに追い求めた仕様で
車体が軽いとバタつきますが、コンプライアンスに振った車輪は適度なしなりでとにかく弾かれづらいホイールに仕上がってます。
耐久性は既にストレスライドで2000qを走破して問題無し。この事もあるから自分の中で28Hラブになった所以でもあります

i9では
Hydra2では32Hと28H
Solix MTBでは28Hと24H をリリースしています。

そして自分用の20周年ルナホイールは Solix Trail にしました。Hydra2ではなくSolixを選び尚且つ28H。
Solixは605ノッチですが、十分でしょ。前後29”で何に入れるかまた内緒。

新しい車体が来るまで社内保管します。

という事でいろいろ流れの展開のある弊社ですが、
毎回ではないですが、タイミングが合えば、、是非デモ車ご検討ください。



そして事後報告ですが、マドロンのリアディレーラー数日前にようやく販売になって
オーダー入れてます。
1754526948784.jpg
写真は pinkbikeより抜粋

こちらは弊社の取扱店様へ本格的に予定情報をシェアしてないですが、
いろいろ整理が終わたたらアナウンスいたします。
一先ずオーナーとも連絡とり、ちょっとファストパス的な措置をしてもらえました。
感謝感謝です。

PINKBIKEでの紹介記事はこちら
→ ★★

ではでは

posted by Yuki at 09:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルオファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック