コロナに影響された品薄な一年間でしたね。

来年もきっとシーズン前まではずっとこんな感じが続くと思いますが、
弊社の絶え間ない面白い企画と新規開拓していきますので、一緒にワクワクしていきましょう
苦しい時も有るかと思います。でも前を見て突き進まないといけないのです。
それは冒険にもなるし、暴走かもしれないし答えはそこまで進めてみないとわからないのです。
来年も楽しみにしてください。
@弊社にもようやくE-MTBの波が来年来ます。無論入れます。
A最高のチームによるクロモリハードテールも10万以下に向けて今動いてます。(まだ造形出せません。。)
B秘密事項・・・・
と大きな3本の柱があります。皆マウンテンバイクではありますが…(笑)
とりあえずお楽しみという事で。

今日入荷のはずが減便でイギリスからまだ出てないのか、またはどこかの中継地点でとどまっているのか。一応年末成田に入ってくるみたいです。入荷は来年弊社営業日の予定

ロードもトレンドに合わせてリム内幅を22mmのシリーズ展開します。
2022年はグラフィックをMTB向けと合わせてみました。
高さは30/40/50mmの28H中心で展開予定です。24Hは40mmハイトに設定。
リム内幅18mmから22mmに拡張しつつも重量は5g軽量化されております。
たった5gですが、されど5gですよね?
価格は既に決まってますがまた来年にでも。
リム達はもちろん全て弊社在庫済みです。この数10本も半月以上保有する余裕さよ(笑)
いや、ただ単に今日まで忙しすぎて検品も出来てないだけです。
という事で来年もよろしくお願いします。
特に〆の言葉も無いですが、
常に「飽くなき欲求」です
ではでは