


PUSH INDUSTRIESのリアショックELEVENSIX
2個の独立した回路を搭載しレバー一つで瞬時にダンピング性能の切り替えが可能となります。
価格は気合のいるリアショック 15.2万税込み(マウントキットとバネ付属)
但し、こちらは全て各特定の車種に対して解析して開発されたショックなので、
事前にライダーの乗車体重とライディングスタイルをヒアリングし、
出荷状態でPUSH社が解析してベストと思うセットで出荷されます。
欲しい!!!と言ってもPUSH社で実車体の解析がなければ、販売は出来ても意味のない物になってしまいます。
ELEVENSIXは「その車体に合わせた専用設計」となります。
ELEVENSIXの商品の内容はこのようになっています。

右に有るプリントはこのショックに対しての検査結果が添付されていて
上にあるシートは2系統における仕様と出荷状態の推奨セッティングとなります。
持ち歩くの大変なので、私はデモのコンプリートフォークとElevensixはスマホで撮影していつも携帯に忍ばせています♪
今回のリアショックの対象フレームは ORBEA(オルベア)のRallon(ラロン)
愛知県のカトーサイクル様のデモバイクに装着される予定です。
http://www.katocycle.com/

今回はORBEAのデモバイクの導入にあたり、リピートオーダーをお受けしました。
PUSHの11.6搭載可能フレームリストで日本で流通している流行モデル以外という事も有り、
前にちらっと気になってました。どんなバイクが出来上がるのか楽しみです。
もちろん実車みたい方はカトーサイクルへアクセスしてください♪
そして最新のフィットチャートリストで登場したのが2020 SpecializedのEnduro.
こちらのモデルにもElevensixが対応開始いたしました。

