
写真はサンプルニップルでレッド版ですが、
来月ブラックをまず初めに入れたいと思います。
従来のMV14の派生版としてTAFバージョンと本ネジ山の手前に反ネジ山のトンネルを設けてスポークの内部空間を少しでも埋めて
曲がりのストレス低減するニップルがありましたが。一般に出回るニップルには有効だが
現在弊社が展開するMV14が優秀過ぎて必要ないと判断し廃盤となりました。
弊社が展開するブランド名「Pillar Racing Spoke」は一般に出回るスポークと比べて同じ価格でも
ワンランク上の技術を取り扱うスポークやニップルに採用してます。

MV14は頭が分厚い分ネジ山が1mmタイヤ側にオフセットしているので
通常形状の中でもスポークをよりタイヤ側にしてあげる事でニップル飛びの低減に貢献してます。
一枚目の写真はDSNニップルと言って全長はMV14の14mmとは違って16mmですが、
頭の先端に設けられた四角によりタイヤ側の穴からもスポークの締め上げも出来るので
MV14以上にテンションを上げる事が出来ます。

より強いホイールを組みたい方、DIYでより楽にホイール組みたい方
プチお勧めです。
弊社では来月の入荷便より展開となります。
在庫切れた
14番のシルバーとローズゴールドも補充される予定です。
ではでは