SUBARU Booth にある Yurisの3台の展示 1グラベル2MTB
今日から幕張メッセで東京アウトドアショーが開催で、9〜11ホールですが、
SUBARUは第9ホールにあります。正面から入って左奥にあります。
今回はSUBARUの他にMTBやロードバイク、グラベルバイクが何台か展示されてます。
少しクロスオーバー的な環境にあるのでしょうか!?いろいろと刺激をもらった一日でした。
ではまた明後日日曜日
REVELバイクからはマウンテンバイクとミント色のグラベルバイク
YETIのSB120というショートストロークのフルサスバイク 実は楽しい
PUSHの倒立フォークや汎用タイプリアショック
新興ディスクブレーキブランドのルイスブレーキ
弊社が持つ今弊社一押しの商品を満載してみました。
実はサンタクルズも今回一緒に展示されています
サンタクルズとYETIとREVEL
部品のPUSHとルイスブレーキ
細かい所でSB120に装着してるFormosaのコンプライアンスカーボンリム。。
言い出したら終わらないから、まずは車を見てください。
会場の左一番奥のベンツスプリンターもなかなか素敵な車です。
ではでは
2024年06月28日
スペシャルオファーは今週日曜日まで
https://www.yuris.biz/yurisspecialoffer.html
泣いても笑っても
スペシャルオファーは今週日曜日まで
YETI SB120は現在商談中で、順番並びとなります。
来週からはこのプロモーションキャンペーン落とします。
来週以降の問い合わせでも通常条件になりますのでご理解下さい。
問い合わせでよく
「海外本国で今セールしてるけど国内は無いの?」
って聞かれますが、お答えしますと本国に既に確認済みで反映できるものは反映しますが、
基本サイトに載っているキャンペーンは本国のみ適用となっております。
弊社でキャンペーン行う際は独自の判断で実施してるものであり、
本国と全く無関係となります。これは弊社だけでなく他の代理店もそうですし、
違うところで言えば、日本の企業、ブランドが限定期間中、
またはローカルのショッピングストア実施してるキャンペーンは他でもやってますか?
この意味を理解頂ければ嬉しいです。
もちろん海外のキャンペーンを少しでも国内に反映できる場合は即刻反映します。
露骨に言いますがそれは Time is Money ですから。
物流は生ものです。←これは以前にも言ったYurisをやるうえで常に意識してる事
ただ一つだけ伝えたいのが簡単に例えると
海外で商品価格 100円が70円と 30%off でも
日本で30%で販売出来るとは限らないという事。
それは原価要素や本国で直売してるかどうかの要素も絡んでくるからです。
少しでも安く買いたい
誰だってそうだし、私自身だってそうです。
安さには当たり前と思っているサービスがなかったり、時間がかかったりちょっとした不便要素が含まれています。
それでも良いと思えるなら絶対的な安さを選べば良いと思います。
これに関しては経験を通して自分自身で判断になると思うので、選択の自由です。
定価または近い価格にはそれなりの責任やサービスが付帯してくるのでこれもまた経験を通して学べばいいと思います。
間違っても定価以上にはならないですが、中古市場やビンテージ市場は別(笑)。
今お伝えできるのは弊社が実施するキャンペーンは今週日曜日の問い合わせ分まで
土日に皆様問い合わせして、月曜日にお店様から問い合わせ有っても適用しませんのでご注意ください。
その代わり大丈夫です。今週土日はお店からの問い合わせには応対出来るので
是非ご検討の方はお早めにどうぞ。
口酸っぱく言いますが、YETIのSB120 は現在商談中で商談権利は順番並びとなりますのでご了承ください。
ではでは
泣いても笑っても
スペシャルオファーは今週日曜日まで
YETI SB120は現在商談中で、順番並びとなります。
来週からはこのプロモーションキャンペーン落とします。
来週以降の問い合わせでも通常条件になりますのでご理解下さい。
問い合わせでよく
「海外本国で今セールしてるけど国内は無いの?」
って聞かれますが、お答えしますと本国に既に確認済みで反映できるものは反映しますが、
基本サイトに載っているキャンペーンは本国のみ適用となっております。
弊社でキャンペーン行う際は独自の判断で実施してるものであり、
本国と全く無関係となります。これは弊社だけでなく他の代理店もそうですし、
違うところで言えば、日本の企業、ブランドが限定期間中、
またはローカルのショッピングストア実施してるキャンペーンは他でもやってますか?
この意味を理解頂ければ嬉しいです。
もちろん海外のキャンペーンを少しでも国内に反映できる場合は即刻反映します。
露骨に言いますがそれは Time is Money ですから。
物流は生ものです。←これは以前にも言ったYurisをやるうえで常に意識してる事
ただ一つだけ伝えたいのが簡単に例えると
海外で商品価格 100円が70円と 30%off でも
日本で30%で販売出来るとは限らないという事。
それは原価要素や本国で直売してるかどうかの要素も絡んでくるからです。
少しでも安く買いたい
誰だってそうだし、私自身だってそうです。
安さには当たり前と思っているサービスがなかったり、時間がかかったりちょっとした不便要素が含まれています。
それでも良いと思えるなら絶対的な安さを選べば良いと思います。
これに関しては経験を通して自分自身で判断になると思うので、選択の自由です。
定価または近い価格にはそれなりの責任やサービスが付帯してくるのでこれもまた経験を通して学べばいいと思います。
間違っても定価以上にはならないですが、中古市場やビンテージ市場は別(笑)。
今お伝えできるのは弊社が実施するキャンペーンは今週日曜日の問い合わせ分まで
土日に皆様問い合わせして、月曜日にお店様から問い合わせ有っても適用しませんのでご注意ください。
その代わり大丈夫です。今週土日はお店からの問い合わせには応対出来るので
是非ご検討の方はお早めにどうぞ。
口酸っぱく言いますが、YETIのSB120 は現在商談中で商談権利は順番並びとなりますのでご了承ください。
ではでは
今日から今週出荷休止の幕張近辺ウロチョロしてます。
おはようございます。只今事務所でいろいろ整理仕事したら千葉県の幕張へ行きます。
今日幕張メッセで日曜日まで開催する東京アウトドアショーがあり
https://2024.tokyooutdoorshow.jp/
車も有ればアウトドアグッズもあり、総じてアウトドアに関連するものがあればなんでものショーです。
その中でいくつか自動車メーカーが出展していて、オートサロンに続いてSUBARU社からお誘いがあり
現在SUBARU社が作り上げているアウトドアをテーマにした車体を盛り上げ装飾するのに
弊社のデモバイクが選ばれました。
オートサロンと車体が違って今回は3台!
@REVELのグラベル ROVER
AREVELのMTB Rail29
BYETIのMTB SB120
それぞれ弊社なりのフラグシップな部品を満載せてたドリームビルドスペックとなっております。
凄くワクワクしてます
写真は LEWIS, LHT 最上級モデル
INTENSE RACING TEAM 本年度採用
アウトドアショーに行く予定だった方は是非SUBARUへ
Yurisバイクを見たい方でついでにちょっとアウトドアに興味ある方は幕張メッセへ
幕張イオンまたは幕張コストコの予定だった人はとりあえず寄り道で幕張メッセへ
是非気分転換にどうぞ!
今日は午前中、今から行く
日曜日は終日幕張メッセまたは周辺にいます。
どうぞ!
今日幕張メッセで日曜日まで開催する東京アウトドアショーがあり
https://2024.tokyooutdoorshow.jp/
車も有ればアウトドアグッズもあり、総じてアウトドアに関連するものがあればなんでものショーです。
その中でいくつか自動車メーカーが出展していて、オートサロンに続いてSUBARU社からお誘いがあり
現在SUBARU社が作り上げているアウトドアをテーマにした車体を盛り上げ装飾するのに
弊社のデモバイクが選ばれました。
オートサロンと車体が違って今回は3台!
@REVELのグラベル ROVER
AREVELのMTB Rail29
BYETIのMTB SB120
それぞれ弊社なりのフラグシップな部品を満載せてたドリームビルドスペックとなっております。
凄くワクワクしてます
写真は LEWIS, LHT 最上級モデル
INTENSE RACING TEAM 本年度採用
アウトドアショーに行く予定だった方は是非SUBARUへ
Yurisバイクを見たい方でついでにちょっとアウトドアに興味ある方は幕張メッセへ
幕張イオンまたは幕張コストコの予定だった人はとりあえず寄り道で幕張メッセへ
是非気分転換にどうぞ!
今日は午前中、今から行く
日曜日は終日幕張メッセまたは周辺にいます。
どうぞ!
2024年06月27日
今日の予定。配送業務は休止
昼前後 取扱店訪問
午後 幕張メッセでイベント向けの自転車搬入
夜 家族の送迎で自宅から1時間の所への送迎。
ワクワクする一日過ぎて、訪問時間までおとなしくWEB仕事してます。
発送は出来ませんのでご理解ください。
ではでは
午後 幕張メッセでイベント向けの自転車搬入
夜 家族の送迎で自宅から1時間の所への送迎。
ワクワクする一日過ぎて、訪問時間までおとなしくWEB仕事してます。
発送は出来ませんのでご理解ください。
ではでは
2024年06月26日
「MTB」YETIの電動バイクについて今後の予定
YETIを取扱開始してから電動も発表されてから暫く経過してきました。
昨年のシーオッターの実際YETIブースに訪れての話し合い、その後の日本でのマーケット調査を経て
今回市販に向けて具体的に動く事になりました。
事前にいくつかのYETIの国内の特約店にお話ししてますが、
共通項目として「各モデルの価格は!?」と間を全てすっ飛ばしての質問ばかりでした。
シンプルにお話をしますと弊社ではサンプルをオーダーしました。早ければ再来週ぐらいには日本上陸、
または7月中にサンプルが到着します。
全てのプロセスは市販に向けての見えないコストの確認と国内においての正常動作の確認
YETIの電動バイクはShimanoで有っても海外専売モデルとなります。
一言で言うと日本の公道走行不可、クローズドエリア専用バイクとなります。
日本のルールでいう 電動アシスト自転車 に属さない乗り物となります
※アシスト比も違えば、カットオフの速度も違います。
欧州仕様と米国仕様どちらも日本仕様に適合しないので、どうせならばUSのフルパワーで輸入する事にします。
このブログに記すという事は考えられる事を全て調べ尽くし、シミュレーションしての決断であります。
詳細は後日にまたお伝えしますが、取り急ぎ暫定参考価格だけでもお伝えします。
YETI SB160E完成車のみ、暫定参考価格(税込み)
C1完成車= 135万
T2 完成車= 175万
T3 完成車= 211万
※160EのCはフレームTシリーズと同じ
C1=前後FOX performance, Shimano SLXメイン
T2=前後FOX Factory, Sram X01メイン
T3=前後FOX Factory, Sram XO Eagle Transmission無線
暫定価格となります。あとは到着するまで、実際販売するにあたってのコスト計算で増減する可能性があるとお考え下さい。
全てがスムースにいけば販売時期は受付8月ぐらいからいけるんじゃないでしょうか?
再度言います、これはE-MTBあれど日本仕様に準じてないアメリカフルパワー仕様での販売予定となりますので
公道走行不可となります。
ではでは
昨年のシーオッターの実際YETIブースに訪れての話し合い、その後の日本でのマーケット調査を経て
今回市販に向けて具体的に動く事になりました。
事前にいくつかのYETIの国内の特約店にお話ししてますが、
共通項目として「各モデルの価格は!?」と間を全てすっ飛ばしての質問ばかりでした。
シンプルにお話をしますと弊社ではサンプルをオーダーしました。早ければ再来週ぐらいには日本上陸、
または7月中にサンプルが到着します。
全てのプロセスは市販に向けての見えないコストの確認と国内においての正常動作の確認
YETIの電動バイクはShimanoで有っても海外専売モデルとなります。
一言で言うと日本の公道走行不可、クローズドエリア専用バイクとなります。
日本のルールでいう 電動アシスト自転車 に属さない乗り物となります
※アシスト比も違えば、カットオフの速度も違います。
欧州仕様と米国仕様どちらも日本仕様に適合しないので、どうせならばUSのフルパワーで輸入する事にします。
このブログに記すという事は考えられる事を全て調べ尽くし、シミュレーションしての決断であります。
詳細は後日にまたお伝えしますが、取り急ぎ暫定参考価格だけでもお伝えします。
YETI SB160E完成車のみ、暫定参考価格(税込み)
C1完成車= 135万
T2 完成車= 175万
T3 完成車= 211万
※160EのCはフレームTシリーズと同じ
C1=前後FOX performance, Shimano SLXメイン
T2=前後FOX Factory, Sram X01メイン
T3=前後FOX Factory, Sram XO Eagle Transmission無線
暫定価格となります。あとは到着するまで、実際販売するにあたってのコスト計算で増減する可能性があるとお考え下さい。
全てがスムースにいけば販売時期は受付8月ぐらいからいけるんじゃないでしょうか?
再度言います、これはE-MTBあれど日本仕様に準じてないアメリカフルパワー仕様での販売予定となりますので
公道走行不可となります。
ではでは
2024年06月25日
東京アウトドアショー2024のSUBARUブースにREVELとYETIを展示します。
とつぜんですが
東京アウトドアショー2024のSUBARUブースにREVELとYETIを展示します。
アウトドアをテーマにしたSUBARU展示車両のイメージキャッチ用にディスプレイされる予定です。
気になるYETIやREVEL、実物はどんなものか、REVELにPUSHの倒立フォークや新興ブランドのLewisブレーキなど
いろいろ新しい部品もついてるのでかなりインパクトのある車体となります。
自転車のイベントじゃないのではたしてアウトドアのファンの人たちにどんな風に映るのかとても楽しみであります。
日曜日は終日会場にいますので是非声かけてください
という事で発送業務は木曜日と金曜日お休みとなります。
ワクワクしすぎて仕方がないんですが・・・
よろしくお願いいたします。
ではでは
またもやコンプライアンス勃発案件が発生しました。
今朝起床してからいつものように海外とやりとりしつつ、
定例巡回するとEVILから新規紹介なのか改めてのアナウンスなのか
完成車に対してのオプションで国内で多分上陸してない FORGED + BOND 社のホイールを選択出来るようになったとの事
現在EVILの国内販売価格は105万税込みです。=ほぼ本国と同等レベル
予算がこの価格帯の時の話をします。
100万切りの完成車がベストですが、その際は周辺構成パーツを一度見てください。
EVILの部品構成は変速機構はGXですが、前後サスはRSの各モデルの上位グレードでホイールこそi9の普及版ではありますが、
実は弊社が全面押し出ししてるSシリーズ。そしてドロッパーもBikeyoke
i9とBikeyokeがついてて、弊社の取り扱いというのはたまたまですが、良く知っているからこそ、このキットの凄さを理解してます。
まぁ…高いですが、予算が有る方向けのお話でした。
話を戻しますとそんなi9 Sシリーズが標準装備からのオプションとして
i9のトレイルカーボンまたはエンデューロカーボンもアップチャージで選択可能です。
なおi9のMTB系列のカーボンリムはカナダのWe are oneが担当製作し、ロードはレイノルズが作っています。
それの他にi9と同額で今日アナウンスのForged + Bond
ハブはForgedオリジナルで150ノッチ前後ですが、リムにそれだけの価値があるという事
EVILがいつしか生産終了した幻の材質Fusion Fiber、簡単に言うとサーモプラスティックカーボンという材質を採用してて、それの親元だからです。EVILのオリジナルの型だとホール数やインチに制限有ったから可能性を引き出したかったのと昨今の経済情勢を踏まえた答えでしょうか!?
いろいろ調べるとそのような理由にいきあたりました、現在FusionFiberを使っているのはクリスキングのホイール、弊社取り扱いのREVELに今回復活のEVIL(オプション扱い)とオリジナルのForged+Bondのみの取り扱い。
なぜこのニュースに仰天するかというと、そのフィールを説明するが難しいですが、アタリが柔らかく尚且つコンプライアンスに優れてる、Formosaが今展開する新型の930/730シリーズのベンチマークになるリムだからです
乗った感じを近寄せる事が出来ても絶対にそれを超える事が出来ないし、肩すら並べる事が出来ない素晴らしすぎる材質リムだからです。但し…EVIL時代でも1本10万超えてたので予算と同じようなフィーリングのバランス点と世界のトレンドを調べてメーカーに打診して作ったのが今の930/730シリーズでも有るし、もちろん生産終了のEVILのLoopholesリムも実はベンチマークとしてホイールの状態で残してます。
※EVIL生産終了あれど国内流通分はもちろんEVILからの永久保証が入っているのでご安心ください。
で・・・・何が言いたいかというと
EVILの紹介文で結局コンプライアンスを意識してたという事それだけ今世界のトレンドでコンプライアンスというキーワードが欠かせない存在になったという事です。
コンプラっていうとビジネス的に言うとあれですが、改めて簡単に言うと 乗り心地
一言ジャンプで例えると硬い地面で垂直ジャンプするのと、トランポリンで垂直ジャンプするので同じジャンプでも意味合い違うのわかりますか?
更に掘り下げるとこれまたFormosaの930/730シリーズでもパッケージングとして紹介してますが、
エアロスポークと28H という組み合わせ
このForged+Bondのホイールはトレイルだとエアロスポークで前後28Hですが、Gravityだと前28Hの後32Hの組み合わせ(スポーク記述無し)。
なので単体で見るよりも組み合わせでこれからホイール選びまたはホイール作る際の参考として見ていくといいと思います。
一周回って最終的に ハブはi9またはFormosa、スポークのPillarのWingスポークかバテッド、リムはFormosaの930/730シリーズが選ばれることを期待しつつ。
FusionFiber選べるなら是非選んでください。
それに寄せているFormosaのカーボンリムも是非再度ご紹介してみました。
そしてリム単体ではなく、ハブ・スポークからの構成からも考えるといろいろ面白いと思います。
ではでは
定例巡回するとEVILから新規紹介なのか改めてのアナウンスなのか
完成車に対してのオプションで国内で多分上陸してない FORGED + BOND 社のホイールを選択出来るようになったとの事
現在EVILの国内販売価格は105万税込みです。=ほぼ本国と同等レベル
予算がこの価格帯の時の話をします。
100万切りの完成車がベストですが、その際は周辺構成パーツを一度見てください。
EVILの部品構成は変速機構はGXですが、前後サスはRSの各モデルの上位グレードでホイールこそi9の普及版ではありますが、
実は弊社が全面押し出ししてるSシリーズ。そしてドロッパーもBikeyoke
i9とBikeyokeがついてて、弊社の取り扱いというのはたまたまですが、良く知っているからこそ、このキットの凄さを理解してます。
まぁ…高いですが、予算が有る方向けのお話でした。
話を戻しますとそんなi9 Sシリーズが標準装備からのオプションとして
i9のトレイルカーボンまたはエンデューロカーボンもアップチャージで選択可能です。
なおi9のMTB系列のカーボンリムはカナダのWe are oneが担当製作し、ロードはレイノルズが作っています。
それの他にi9と同額で今日アナウンスのForged + Bond
ハブはForgedオリジナルで150ノッチ前後ですが、リムにそれだけの価値があるという事
EVILがいつしか生産終了した幻の材質Fusion Fiber、簡単に言うとサーモプラスティックカーボンという材質を採用してて、それの親元だからです。EVILのオリジナルの型だとホール数やインチに制限有ったから可能性を引き出したかったのと昨今の経済情勢を踏まえた答えでしょうか!?
いろいろ調べるとそのような理由にいきあたりました、現在FusionFiberを使っているのはクリスキングのホイール、弊社取り扱いのREVELに今回復活のEVIL(オプション扱い)とオリジナルのForged+Bondのみの取り扱い。
なぜこのニュースに仰天するかというと、そのフィールを説明するが難しいですが、アタリが柔らかく尚且つコンプライアンスに優れてる、Formosaが今展開する新型の930/730シリーズのベンチマークになるリムだからです
乗った感じを近寄せる事が出来ても絶対にそれを超える事が出来ないし、肩すら並べる事が出来ない素晴らしすぎる材質リムだからです。但し…EVIL時代でも1本10万超えてたので予算と同じようなフィーリングのバランス点と世界のトレンドを調べてメーカーに打診して作ったのが今の930/730シリーズでも有るし、もちろん生産終了のEVILのLoopholesリムも実はベンチマークとしてホイールの状態で残してます。
※EVIL生産終了あれど国内流通分はもちろんEVILからの永久保証が入っているのでご安心ください。
で・・・・何が言いたいかというと
EVILの紹介文で結局コンプライアンスを意識してたという事それだけ今世界のトレンドでコンプライアンスというキーワードが欠かせない存在になったという事です。
コンプラっていうとビジネス的に言うとあれですが、改めて簡単に言うと 乗り心地
一言ジャンプで例えると硬い地面で垂直ジャンプするのと、トランポリンで垂直ジャンプするので同じジャンプでも意味合い違うのわかりますか?
更に掘り下げるとこれまたFormosaの930/730シリーズでもパッケージングとして紹介してますが、
エアロスポークと28H という組み合わせ
このForged+Bondのホイールはトレイルだとエアロスポークで前後28Hですが、Gravityだと前28Hの後32Hの組み合わせ(スポーク記述無し)。
なので単体で見るよりも組み合わせでこれからホイール選びまたはホイール作る際の参考として見ていくといいと思います。
一周回って最終的に ハブはi9またはFormosa、スポークのPillarのWingスポークかバテッド、リムはFormosaの930/730シリーズが選ばれることを期待しつつ。
FusionFiber選べるなら是非選んでください。
それに寄せているFormosaのカーボンリムも是非再度ご紹介してみました。
そしてリム単体ではなく、ハブ・スポークからの構成からも考えるといろいろ面白いと思います。
ではでは
2024年06月24日
BIKEYOKEのSAGMAサドル今日入荷してきます。
BIKEYOKEのSagmaサドル、今日メーカー在庫分を全て買い取りました。
と言ってもそんな大量という事ではなく前回よりは数量少ないですが、保有する在庫なので
暫く次の生産まではお預けとなります。
入荷するのは
・Sagma142、ブラック =残念ながら取扱店にて予約完売
・Sagma130、ブラック =入荷後在庫あと半分ぐらいは
・Sagma Lite 142, black only = アブソーバー無バージョン在庫有り
・Sagma Lite Carbon 142, black only = アブソーバー無バージョンカーボンレール在庫有り
SAGMAはショックアブソーバーだけではなく、実はサドルの内部のフォーム質と表皮にもこだわっていて、
今だから公開します
市販前に半年間実際テストライドとして日本もその試験国の一つになっていました。
※お尻に優しいSagmaサドル
※さわやかオシャレIndustrynineグローブ
日本の担当はハードテールでの里山ライドはもちろんの事、
日々の通勤にも使い、ストリートというよりもアクションライドで使う基本テクニックを毎日の通勤路でためしてもらう。
一件大した事無いと思いますが、実は日々使われてるママチャリ、学チャリ、通勤車両が一番過酷な環境だったりします。
その中でサドルの擦れやズボンもサイクルイングみたいな滑る素材ではなく普通にジーンズやチノパンのシチュエーションで
苛酷にイジメてきました。
サドルのフォーム角度により表皮の擦れだったり、座り心地だったり、
本国は何と言ってるかわかりませんが、自分が思うに、日本でフィードバックした要素を半分以上反映してるので
ほぼ Develop and Update, in Japan って言って良いですよね??
記憶で2020年発売。今に至る。
耐久摩耗に携わった日本テストTeamもなかなかでしょ?
という事で今日入荷すれば検品して発送したいと思います。
ではでは
と言ってもそんな大量という事ではなく前回よりは数量少ないですが、保有する在庫なので
暫く次の生産まではお預けとなります。
入荷するのは
・Sagma142、ブラック =残念ながら取扱店にて予約完売
・Sagma130、ブラック =入荷後在庫あと半分ぐらいは
・Sagma Lite 142, black only = アブソーバー無バージョン在庫有り
・Sagma Lite Carbon 142, black only = アブソーバー無バージョンカーボンレール在庫有り
SAGMAはショックアブソーバーだけではなく、実はサドルの内部のフォーム質と表皮にもこだわっていて、
今だから公開します
市販前に半年間実際テストライドとして日本もその試験国の一つになっていました。
※お尻に優しいSagmaサドル
※さわやかオシャレIndustrynineグローブ
日本の担当はハードテールでの里山ライドはもちろんの事、
日々の通勤にも使い、ストリートというよりもアクションライドで使う基本テクニックを毎日の通勤路でためしてもらう。
一件大した事無いと思いますが、実は日々使われてるママチャリ、学チャリ、通勤車両が一番過酷な環境だったりします。
その中でサドルの擦れやズボンもサイクルイングみたいな滑る素材ではなく普通にジーンズやチノパンのシチュエーションで
苛酷にイジメてきました。
サドルのフォーム角度により表皮の擦れだったり、座り心地だったり、
本国は何と言ってるかわかりませんが、自分が思うに、日本でフィードバックした要素を半分以上反映してるので
ほぼ Develop and Update, in Japan って言って良いですよね??
記憶で2020年発売。今に至る。
耐久摩耗に携わった日本テストTeamもなかなかでしょ?
という事で今日入荷すれば検品して発送したいと思います。
ではでは
小径車JP INDUSTRYの試乗ホイールがあります。
※写真は埼玉県の青梅市の「自転車人のお店 クロチェリスアタ」様より拝借
クロチェリスタ様のWEBはこちら → ★★
試乗ホイール JP INDUSTRY
20’ 451, Rim brake, F100mm R130mm
貸し出ししてましたクロチェリスタ様から近日中に返却される予定です、
上記の仕様で試してみたい方がいましたら弊社の取扱店までお問い合わせください。
・ご購入は自転車小売店であれば全国どこでもご購入いただけます。
・試乗ホイールは弊社の取扱店のみとさせていただきます。
ではでは
2024年06月19日
Yuris価格表更新しました。
まず冒頭にいろいろ弊社のスケジュールをお知らせします。
・VHS
やっとオーナーと連絡が取れて新しい3.0のワールドカップのDHレーサーで使われてるあのチェーンステーガードの予約開始いたします。ブラックのみ。価格は為替レートかなり上がったけど、硬い決意により価格は据え置き。
・YETI、EVIL
オーダー既に出してます、あとは各ブランドのオーダー処理により今月入るかどうか。
YETIの方で電動バイク、SB160Eを入れて実際いろいろテストいたします。
・INDUSTRYNINE
夏仕様になんとなく鮮やかなグローブをオーダーしてみた。いつも使ってる
・Bikeyoke
最近異様な需要で枯渇されているSAGMA(サグマ)サドル。BIKEYOKEの倉庫のブラックがを総なめしました。
SAGMA142は一旦予約受付中止、130ブラックはまだ枠ございます。
SAGMA142カーボンブラックは昨日で在庫切れ、130カーボンブラックは残り2set
ブラックばかりしか出ないですが、カラー物も少しずつ減っております。切れると次長いです。
既にブラック142は今日現在受付一旦中止です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本題。 価格表を更新しました。
詳細は弊社のWEBへアクセスして確認してください。
更新部分を例のごとく黄色い色付けをしてます。
基本新商品の追加と仕様変更の更新。価格調整をXONにて
では簡単に説明
・Bikeyoke
@3.0シリーズ。2.0は在庫有る限りWEBのスペシャルオファーに掲載。
3.0に変わっても価格は据え置き
ATopperのヘッドキャップ。通常タイプに加え、ハイタイプを追加。日本在庫はブラックとシルバー
色物は都度受注対応
BSRAM Flat Tシステム用、シフターポジション最適化アダプターのPoddy、右用
Ctriggy shifter clamp 31.8mm, グラベルで横引きレバーをステムの脇に装着するためのクランプアダプター31.8mm
Dフォームリングキット, 下からの汚れを防ぐ。定期的にボロボロになります。
ERacing jersey RePET, ジャージ。とにかくカッコいい
・Formosa
@ロードディスクホイール、アルミ28H。価格4.5万税込み 現在製作中、在庫調整の為数量限定。
AMTB Boost hub, 28H展開。掲載忘れ。ずっと在庫してました。
BMTB Non-Boost hub, フロント20mm追加
CRoad Discフリー、MS-Rフリーを追加
DNWDMリング。ダイレクトマウントは入荷時期調整完了となり歯の形状を10/11/12s全対応に設定変更しました。
※但し SRAMのFlat Tタイプはメーカーより対応アナウンス有りますが、弊社ではまだ未検証の為現時点では未対応といたします。
※0mmオフセットは30tと32tにのみ設定
・XON
ローター類の価格をよりお求めやすい価格に調整いたしました。
・INDUSTRYNINE
@DHホイールのGRADE 300v2 追加
ASolix MTBの登場によりより明確にするため、完組ホイールはHydraとSolixをモデルの前に識別明記
Solix トレイル~軽量向け、 Hydra トレイル~DH(または電動)
Bロードホイール
Solix SL, ステンレススポーク採用
Solix G, アルミスポーク採用
BMTBハブ、Solix MTBハブを追加 28Hと24H
※24HリムはFormosaのカーボンリム 930TR選択可能
こんな感じとなります。WEBはFormosaのMTBカーボンリムは従来のAMシリーズから930/730シリーズのコンプライアンスに優れたリムへ内容変更しました。
徐々に時間許す限り更新していきたいと思います。
WEBページ得意な方いますか?
本当に時間が無く、いい加減アウトソーシングしないとなぁって思います。
数世代も前の古臭いWEBでごめんなさい、最新の動くとか華やかなページはいらないので
見やすくて、常にタイムリーなWEB環境にしたいものです。。。
さてまた業務に戻ります。
ではでは
・VHS
やっとオーナーと連絡が取れて新しい3.0のワールドカップのDHレーサーで使われてるあのチェーンステーガードの予約開始いたします。ブラックのみ。価格は為替レートかなり上がったけど、硬い決意により価格は据え置き。
・YETI、EVIL
オーダー既に出してます、あとは各ブランドのオーダー処理により今月入るかどうか。
YETIの方で電動バイク、SB160Eを入れて実際いろいろテストいたします。
・INDUSTRYNINE
夏仕様になんとなく鮮やかなグローブをオーダーしてみた。いつも使ってる
・Bikeyoke
最近異様な需要で枯渇されているSAGMA(サグマ)サドル。BIKEYOKEの倉庫のブラックがを総なめしました。
SAGMA142は一旦予約受付中止、130ブラックはまだ枠ございます。
SAGMA142カーボンブラックは昨日で在庫切れ、130カーボンブラックは残り2set
ブラックばかりしか出ないですが、カラー物も少しずつ減っております。切れると次長いです。
既にブラック142は今日現在受付一旦中止です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本題。 価格表を更新しました。
詳細は弊社のWEBへアクセスして確認してください。
更新部分を例のごとく黄色い色付けをしてます。
基本新商品の追加と仕様変更の更新。価格調整をXONにて
では簡単に説明
・Bikeyoke
@3.0シリーズ。2.0は在庫有る限りWEBのスペシャルオファーに掲載。
3.0に変わっても価格は据え置き
ATopperのヘッドキャップ。通常タイプに加え、ハイタイプを追加。日本在庫はブラックとシルバー
色物は都度受注対応
BSRAM Flat Tシステム用、シフターポジション最適化アダプターのPoddy、右用
Ctriggy shifter clamp 31.8mm, グラベルで横引きレバーをステムの脇に装着するためのクランプアダプター31.8mm
Dフォームリングキット, 下からの汚れを防ぐ。定期的にボロボロになります。
ERacing jersey RePET, ジャージ。とにかくカッコいい
・Formosa
@ロードディスクホイール、アルミ28H。価格4.5万税込み 現在製作中、在庫調整の為数量限定。
AMTB Boost hub, 28H展開。掲載忘れ。ずっと在庫してました。
BMTB Non-Boost hub, フロント20mm追加
CRoad Discフリー、MS-Rフリーを追加
DNWDMリング。ダイレクトマウントは入荷時期調整完了となり歯の形状を10/11/12s全対応に設定変更しました。
※但し SRAMのFlat Tタイプはメーカーより対応アナウンス有りますが、弊社ではまだ未検証の為現時点では未対応といたします。
※0mmオフセットは30tと32tにのみ設定
・XON
ローター類の価格をよりお求めやすい価格に調整いたしました。
・INDUSTRYNINE
@DHホイールのGRADE 300v2 追加
ASolix MTBの登場によりより明確にするため、完組ホイールはHydraとSolixをモデルの前に識別明記
Solix トレイル~軽量向け、 Hydra トレイル~DH(または電動)
Bロードホイール
Solix SL, ステンレススポーク採用
Solix G, アルミスポーク採用
BMTBハブ、Solix MTBハブを追加 28Hと24H
※24HリムはFormosaのカーボンリム 930TR選択可能
こんな感じとなります。WEBはFormosaのMTBカーボンリムは従来のAMシリーズから930/730シリーズのコンプライアンスに優れたリムへ内容変更しました。
徐々に時間許す限り更新していきたいと思います。
WEBページ得意な方いますか?
本当に時間が無く、いい加減アウトソーシングしないとなぁって思います。
数世代も前の古臭いWEBでごめんなさい、最新の動くとか華やかなページはいらないので
見やすくて、常にタイムリーなWEB環境にしたいものです。。。
さてまた業務に戻ります。
ではでは