おはようございます。
先週の最後の最後で大きなやらかしをしたのでこちらで白状します。
インダストリーナインのシルバーのハブですが、
受注に対してしっかりとリストに記録
発注時にここの時点で完全に仕様間違えたまま発注
いつもの流れでメーカーから注文の確認リストが来る!
当然そもそも発注の時点で間違えてるので、来たリストに相違なく確定アクションを出す。
今納期が長いi9で
単品ハブで 3-4か月
ステム 3-6か月
ホイール 6か月
今月便に到着し、検品は全てOK
本来であれば発送前に受注リストと商品の箱仕様記載で気づけば良かったのですが
ここで28Hと32Hを気づかないまま発送。 そしてお店様からの指摘により
それまでのプロセスをどんどんさかのぼって、自分のオーダーの時点でのミスである事がわかりました。
本当にごめんなさい。
その日の夜にメールのみならず、電話で自分のミスを伝えた上で緊急オーダーである事をお願いしました。
電話口で笑いながら応対してくれつつ、快く緊急ケースを引き受けてくれました。
6/17金曜日にオーダーし、何とか7月の定期便に合わせて作ってくれると言ってくれました。。
改めて…インダストリーナインは毎月便で為替レートに関係なく入荷してきます。
お願いすれば今は上のスケジュールで作ってくれます。
そして今回のやらかしケースを助けてれる事に本当に大感謝・・・・
インダストリーナインやってて良かった。もっともっとインダストリーナインを日本で広めたいと思います。
気が付けば今年でインダストリーナインの代理店11年担当
ホイールの梱包も良くなり、注文方式も良くなり、工場も大きくなり
昔と比べて色パターンの無料レンジが無くなったけど、品質は変わらず最高です。
痛恨ミスに凄く悔やんだけど、フォローしてくれたメーカーに感謝。
楽しみにしてくれているオーナー様へ。本当に申し訳ございません。
お店様のミスではなく、私のミスです。
「届いたよ」とお店様からオーナー様へ連絡した後の出来事なので、
NGをまた説明するお店様…頭上がらないです。。ありがとうございます。
来月お届け出来るようi9発送前に発送部門と連絡を密に取りたいと思います。
もう少しだけ… お待ちくださいませ。
ではでは
2022年06月20日
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