本日は朝からお店へ3輪の電動自転車を取りに行ってそのまま父の職場へ納品してきました。
さすが電動アシスト。E-MTBと違ってなんて可愛らしいアシストな事。
ついでにタイヤを買ってきました。29でも275プラスタイヤでもなく、
275の2.5 !!! 気持ちプラスに属するか?
MAXXIS アグレッサ
クロスカントリーからオールマウンテンまで幅広く対応す る MTB 用タイヤ。
という事で楽しみです。
去年9月にオーダーしたインダストリーナインのカーボン完組のHydra Sシリーズがようやく入荷してきたし
デモ車のProduction PriveeのShanGTに入れようと思います。
これで
@フルシルバーマレットホイール
Aインダストリーナイン Enduro305 275" 120ノッチホイール
Bインダストリーナイン Trail270 29" 690ノッチホイール
に続けて、
Cインダストリーナイン Enduro S, Carbon 275" 690ノッチホイール
が仲間入りしました。
インダストリーナインのアルミスポークではなくステンレススポーク
インダストリーナインのアルミリムではなくカーボンリム
二つとも意味を持っていて、私はこれをコストパフォーマンスにおいては最強のホイールと思っています。
このネタはまた来週に伝えたいと思います。
写真に写っているハックノリス、チラ見せしてますが、これ実物で在庫有ります。
12月に流通させて日本に来るまで非常に時間かかったけど意味がわかりました。
もうとっくに日本に流通かけてますので隠そうにも隠せないですね。
そんな中Hucknorris社からメールが来て、2月に新商品として正式的に大々的に発表するとの事です。
以前ブログにもちらっと紹介してますが、硬さは三種類、説明もより分かりやすく
欲しくなるような内容で、あまりにも毒な内容です。(笑)
真ん中の硬さで中期テストを実施し、実際テストライダーにお願いして通勤含めで一杯わざといじめつつ
1500km以上乗った結果がこちら
去年1月にサンプルもらって、サンプル幅の関係で両サイドカット。
・シーラントは吸います。←これがデフォルト
・ノーダメージ。←これ大事
・伸び無し。←これも大事
インサートつけてる人なら ノーダメージとノー伸び でピンときたら是非!!!
もう発注しなきゃの段階ですが、今ならプラス向けとDHと少量で通常タイプあります。
来月発表しますが、日本でちゃっかり流通してるという事で ←これ凄く大事(笑)
ではでは
2021年01月22日
この記事へのコメント
コメントを書く