10月一杯まで実施したBIKEYOKEのオーバーホールを条件とするアップグレードプログラム。
メールで実際BIKEYOKE本社に連絡した方へご連絡です。
サービスタグ 4桁をBIKEYOKEからメール届いていれば受理出来ている事を意味します。
部品は来週BIKEYOKEより発送予定で、日本に到着後弊社から各お店へ連絡する形となります。
@取扱店様にてご購入された方はお店まで一度ご連絡くださいませ。申請用紙に取扱店記載した方に関してはこちらからもお店へ連絡いたします。
ABIKEYOKE本社で直接購入された方も今回いると思いますので、こちらに関してはすみませんが、
弊社の最寄りの取扱店または一度弊社にご連絡いただけますでしょうか?
今回ダイレクトで買われた方も同様のサービス実施しますのでご安心下さい
一人だけシートポストサイズ記載が無い方がいました。メール連絡しておりますが、サイズの返信を土日の間に弊社とBIKEYOKEへお願いいたします。
念のためこちらでもリマインドさせていただきます。
宜しくお願いいたします。
2020年11月06日
この記事へのコメント
コメントを書く