2020年09月17日

「MTB」BIKEYOKE初代ドロッパーのサービスキャンペーン詳細

large_REV160_1_min_185454.jpg

先日ブログでご紹介しましたUSP(アップグレードサービスプログラム) → ★★

今お使いのREVIVE(リバイブ)を現行の2.0の更新された部品にオーバーホールを条件による換装プログラムですが、
詳細を簡単に説明いたします。

@本国サイトのURLはこちら https://www.bikeyoke.de/en/info/bikeyoke-update-service-program.html
A該当DropperはREVIVEのみ(DIVINE, DIVINE SLは対象外)
B申込期間 9/1-10/31まで(以後の申請は無効とします)
Cファーストオーナーである事(購入証明または証明できる事をご用意します)
 →国内の小売店または直売で本国BIKEYOKEから購入された方も該当
 →完成車についてきたDropperも含む
Dオーバーホール(費用は17000円)を条件に下記のパーツを更新及び新調いたします。
 ・Actuator leverage kit 2.0 (2.0仕様)
 ・the 3D forged upper tube  (2.0仕様)
 ・REVIVE - Dropper - Service Kit
 ・REVIVE - Dropper - O-Ring Kit
 ※それ以外に破損・劣化部品が見られた際に追加費用が発生します事をご理解ください。
 ※弊社または弊社の取扱店でのオーバーホールサービス実施を条件とします。


★★プロセス★★
・申請は弊社でもお店でもなく、オーナー自身が直接BIKEYOKEのmailへ、必要書類と共に送付してください
BIKEYOKE= usp@bikeyoke.com
その際にCCでYurisにも送付してください= info@yuris.biz
記入する用紙は@のURLにある一番下の”Download USP application form”をクリックしてDLして記入お願いします。

記入例(クリック拡大で保存可能)
Revive-2.jpg
青文字の部分を記入お願いします。
※トップのBIKEYOKEの右の空きスペースに購入店名とYurisを記入ください、領収書があれば添付で尚良し。ダイレクト購入の場合はBIKEYOKE社の必要条件である証明する書類(メール記録等をPDFにて)を添付してください
※証明書類や事項が無い物はサービスを受けられない可能性がありますのでご了承下さい
※Yurisの国内販売分(出荷時に全て控えている)は最悪証明書類なくてもお受け可能です、但し最初のオーナーのみとなります。
 
・申込期間終了後、BIKEYOKE社にて確認し弊社へ該当リスト送付
・後日各申請に応じた仕様のパーツ類を弊社受け取りサービス実施を開始します。
 →部品は一度に到着しないので、開始はまた弊社の方から順々に連絡とします。
 →依頼は購入されたお店経由でお願いいたします。本国ダイレクトの場合はまたご連絡ください。


以上が簡単な流れとなります。
上記の情報または内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。



記憶をたどると2017年1月より展開開始しており、超初期ロットの2017年4月以前まで、商品によって初期不良ありましたが、
基本不良率は今日現在の計算で国内 0.006% となります。
それだけ少なくとても動きも軽い素晴らしいドロッパーであります、当初油まみれになる覚悟をしてましたが、
幸い不良も無く本当弊社もお店もユーザー様も皆さんハッピーではないでしょうか?

今回のキャンペーンは必要か。もちろんサスペンションとまでいかないけど、
油脂類も劣化するので説明書に記載するメンテナンス期間を参考として下さい

・REVIVE - Dropper - Service Kit
・REVIVE - Dropper - O-Ring Kit
の補修部品は常時あります、Youtubeでもメンテナンス公開されています。
https://www.youtube.com/channel/UChMe1JffVj1tEyk7Ae4gOAw/videos

これを機に一度今愛用中の車体をケアしてみてはいかがでしょうか?

ではでは
posted by Yuki at 15:31| 千葉 ☁| Comment(0) | BikeYoke | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。