2020年08月18日

インダストリーナインのカーボンホイールはライフタイムワランティーです。

ちゃんとこの事もWEBに記載しないとですね。はい、今度記載したいと思います。
商品ラインナップはどんどん出てくるので間に合わないけど基本的なアフターだったりサービスは不変なので
ここら辺の不透明な部分を明確する事により安心してお使いいただけると思いますので、改めて更新情報をシェアします。



2018年よりインダストリーナイン販売分のカーボンホイール(MTBおよびロード)に関しては
ライド中における破損は無償で交換可能となります。=ライフタイムワランティ
セラミックベアリング ENDURO XD-15に関しても同じくライフタイムワランティが適用となります。

条件
・オリジナルオーナーである事(領収書または購入証明できる書類)
・申請は購入したショップ経由でお願いいたします。

適用外
・移動中=遠征中、保管中、運搬中などライディングと関係ない環境の起因による破損
→この場合はリプレイス価格にての提供となります。





サクッとシンプルに書きましたが、2018年以降の国内で納入したi9純正のカーボンホイールは全て適用となります。
最初は製造における不備のみでしたが、時代の流れなのか、途中から保証内容変更してきました。
変更はほとんどが改悪の中、インダストリーナインは良い条件にです!!!

そう思うとi9の自分の中で最強のホイールはあれしかないと思うのです。。
という事で昨夜仕事もひと段落したタイミングでデモでオーダーしました。

ul250c650.jpg
それとは別にフリー在庫で今月便到着した。
グラベル・シクロクロス向け
UL250カーボン 700cホイール(リム内幅25mm, タイヤ推奨33-55c)
オレンジのハブとニップル。
即納となります。

ではでは
posted by Yuki at 09:22| 千葉 🌁| Comment(4) | Industry Nine | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
最近インダストリーナインのAM35ステムをプロショップにて購入しました。取り付けの時に思ったのですがボルト全てにワッシャーが付いていませんがこれが通常のことでしょうか?これまで使用していた他のステムには全てワッシャーが付いていたので気になりました。
Posted by ケイ at 2020年09月22日 22:35
お問い合わせありがとうございます。はい、インダストリーナインのステムはワッシャーはついてない仕様となります。よろしくお願いいたします。
Posted by Yuris at 2020年09月23日 12:54
返信ありがとうございます。
ボルト6本をチタンに変更したいのですがワッシャー付きのものに変更しても特に問題はないですか?また純正ネジのサイズを教えていただきたいです。MTB初心者ですいません。
Posted by ケイ at 2020年09月23日 13:41
ケイ様
コメントありがとうございます。社外品の装着に関しては保証の関係もありますので自己責任でのご判断でお願いいたします。
ボルトですが、大きさは4mm, 長さは頭下を測定頂ければ長さがわかると思います。宜しくお願いいたします
Posted by Yuris at 2020年09月25日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。