本日の出荷部品の紹介
黒繋がりでフロントフォルモサ、リアインダストリーナインの690ノッチの組み合わせ?
同じ車輪バイクに組み込むかどうかわかりませんが、費用をとことん抑える場合はこのやり方
またはフロントはインダストリーナインの101もあります。
7月に入荷したBIKEYOKEから、SRAMのリアディレーラーに使うベアリング搭載のShiftyはこのようにオスメスのボルトが標準でつけるようになりました。
この理由を知りたい方は・・・・お店にてお問い合わせください。
BIKEYOKEのSqueezy(スクイージー) 34.9-35mmクランプ
シートクランプ
各社シートチューブにとどまるようにツバを一周回してる分重量増しになるのと、一周ツバの厚みでアルミの形状をとどめようとする働きが強くなり、ボルトクランプをより強い力で締める事が必要になるのに対して
このSqueezyは3カ所に最小限の突起物だけにするのと、より新円形状の精度あげたデザインにする事により
4.5Nmのトルクだけで固定出来ます。付属のボルトはチタン。
そして重量は何よりも 7.9g/34.9-35mm
小物パーツですが、物が多すぎて紹介が遅れている中、
これを発掘してくれたお店様またはオーナー様に感謝いたします。
この場を借りてご紹介させていただきました。
2019年07月19日
この記事へのコメント
コメントを書く