2017年07月31日

今月最後の入荷。

先週金曜日入荷してきました。
ドロッパーポストのドイツブランド@バイクヨーク
DSC_0388.jpg

ドロッパーに目が行きがちですが、スラムの変速リアディレーラーチューニング部品も
今回は黒のみならずゴールドも入れてみました。
DSC_0393.jpg
アジアンが好む金でなく、渋いシャンパンゴールドでマットな仕上がりでした。
今流行りのハンドスピナーにもしかしてと思い手に取って回してみたが。それの構造とも違うし、
遠心力と真ん中入ってる身の状態も違うのでまたそっと戻しておきました。
家にあるやつで遊んだ方が・・・・いや、買って一日で飽きました。
あれに楽しさを見出せませんでしたよ。

ドロッパーはこれで
・30.9 125mm
・30.9 160mm
・31.6 125mm
・31.6 160mm
の4パターンが在庫となり、もちろんシフター系も全て在庫Readyとなりました。

金曜日と今日程よく予約分を出荷し、忙しい月曜日を堪能させていただきました。ありがとうございます。
昨日はふじてんでYuris無しの遊びモードで行ってきました。
シャバシャバ路面、べちゃべちゃ路面のうんこだまりになるようなシチュエーション無かったですが、
久々のマッドコンディションでそれはそれで楽しかったですね。
ただ・・・・実は11時まで乗ろうかやめようか迷ってましたが、普段ブース展示はほぼ乗れないので
せっかくだし、雨具無し状態ですがそれほど汚れてなくて良かったですね。
かと言ってそのまま奥様にどろんこウェア丸投げするのもかわいそうなので帰宅後せっせの水洗いです。

帰りは道の詳しい人に大月〜小仏トンネルや相模原・上野原の渋滞を回避する抜け道を教えてもらいました
凄く複雑で脳内メモリは出来ませんでしたのでこれからナビの走行履歴で記録できるかどうかやってみようと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

xon-rotor.jpg
こちら時々オーダー入るんですが、アップルグリーンとパープルのローターは限定品で
180oと160oの展開ですが、残念ですが180oシリーズは完売いたしました。
現在は160oのアップルグリーンとパープルのみの在庫となります。
限定と言っても最低生産数量なので需要があればまた今度にでも考えたいと思います。多分。
posted by Yuki at 16:04| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BikeYoke | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック