2017年07月13日

違う視点で物事を見てみる

最近インプレ、自転車のみならずいろんな分野で私が考えている事。

インプレッション@インプレ は最新のものだったり、気になるものを取り上げたり。
実際感じた良い所を最大限に言葉で引き出す、わかりやすく伝える。
それを見る人たちが一番知らいたいところですよね。

時折良い所に対して「悪い所・惜しい・要改良」の記述も有ったりします。
それは果たして悪い所なのだろうか。

あくまで参考であとは自分で使って確かめる

まぁ〜これが結論だろうけど。文章の中で想像を膨らまして考えてみると
まず感じた事に対して、
1.インプレは自分の中で標準にしているものと比べてどうだったか。
2.インプレ専門の人であれば一杯テストしてきた中でどのような傾向か。

基準に対してどうだったかの比較だと思います。
良い所はもちろんその物が持ってる最大のアピールポイントだと思います。

ここで自分が最近ここに注目すると面白いのが、
1.あまり宜しくなかった所
2.要改善カ所
3.足を引っ張ってる部分
4.古い

それは本当に良くなかったのか?メーカーの人はあえてそれを設定した理由?(←コストを抜きに考える)
意味合い的にはマイナス要素ですが、その世間でいうマイナス要素があるからプラス要素もあると思いますが、

逆にそのマイナス要素の中で、生かされる部分はどこか?

結論に辿ると「自分で試す」が一番早い答えになりますが、そこを実行するにはお金も時間も労力もいるわけで…

マイナス要素と言われる所を見つめて、新たな発見をする。
最近こんな視点で物事を楽しみながら見るようにしてます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
先日のブログの写真upですが、DABOMBMini Me 33という33oのショートステムです。
実はこれ外見のマイナーチェンジしていて現在はこのグラフィックとなっております。
今年からは残念ながら本国よりモデル落ちしてますが、弊社にはあと数個ございます。
こちらが実物無加工の写真。どうぞご参考ください。
minime33650.jpg

そして昨日はホームページを少しだけ更新しました。
他の所と違って一気にページ一新ではなく、これは自分でやってるので、少しずつの更新ですが、
順次出来上がりをお知らせしたいと思います。
まずはBikeyokeのドロッパーが出来上がりました。
ブログで旬な情報、最新情報を提供してますが、やっぱり商品を見る時は探さずにホームページで見た方が早いと思いますので徐々に時間がある限りやっていきたいと思います。
弊社ブログを主としてる方は「取扱店ブログ」の一番上に弊社のYuris WEBがあるのでブログからでも飛べますのでどうぞ。
brand-yuris.jpg

明日Fireeye到着予定なので水色のHot Candyが入荷予定です。
hotcandy-blue1.jpg

インダストリーナイン・EVIL BIKES 夏の陣は今週アメリカより出荷される予定
BTL BIKES,も来週月曜日のフライト予定。

来週は忙しくなりそうです。。。

オーダーのショップ&ユーザー様大変お待たせいたしました。

単発フライト覚悟のホイールは今回はやらずになんとか弊社の便に間に合わせられてよかったです。
posted by Yuki at 09:09| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック