2017年05月17日

仕事にいらだちを感じる瞬間。

忙しいのは辛いけど良いとして、何より思った事や業務を遂行する時に
それにかかわるシステムが勝手な更新またはダウンがあると凄くいらだちを感じます。

本日は5月17日。今この瞬間その壁に当たった人ならおそらく同じトラブルを抱えてると思います。
デジタルを過信せずにアナログで近々処理した方が良いかもしれません。

今日この瞬間「Time is Money」を一番痛感しております。
ほどほどにしてアナログは少し時間かかりますが、作業に戻りたいと思います。

月曜日BIKEYOKE届いております。
今日または明日営業のお店へ予約分またはオーダー分が届く予定となっております。

カーボンクランクの170oは初めてですが在庫切れをやらかしてしまいました。
予約分もいただいておりますが、納期は早ければ月末遅くても来月初めとなります。

BCD96のチェーンリングですが、赤を導入予定。
そしてBCD104の30t黒も在庫切れの今。黒と一緒に
ターコイズとパープルも数量限定で入荷予定。
そしてまだ公開していないスペシャル仕様も用意してみました

…ダメです。発送業務優先で頭が回ってないです。
仕事に戻ります。

650-EVIL-Warehouse.jpg
午前中は先日走行したEVILをメンテと注油 from our warehouse...
posted by Yuki at 14:15| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449969572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック