2017年03月15日

ドロッパー以外にも

実際今回業界関係の方で欲しい方がいましたので、入れてみました。
SJ01という型番のリンクです。
DSC_7476.jpg
DSC_7471.jpg
手のひらサイズにのるような大きさですが、役割として専用設計のリアショックから
自分の好きなブランドのサードパーティー製のブランドの選択を可能となります。
bikeyoke-spl-link.jpg


Bike-Yoke_Specialized-Enduro-suspension-upgrade_shock-options.jpg
↑写真は一例。
対応ブランドはスペシャライズド(国内展開のあるブランド)となってます。
Camber, Enduro, Stumpjumper, SX Trail, Turbo Levo
ただ今回は一つのみの輸入ですので、BIKEYOKES興味ある方はお店までお問い合わせください。


純正から入れ替えとなり、当然ながら純正ブランドからの保証は外れる事をご注意ください。

posted by Yuki at 10:27| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | BikeYoke | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタンプジャンパー乗りですが、もしもの時のために一つぐらいは持っておきたいですね(^^;;
お幾らぐらいのものなのでしょうか?
Posted by やすえ みつる at 2017年03月16日 13:46
やすえみつる様
こんにちは、値段近日中に出したいと思いますが、
暫定で1万後半ぐらいとなります。
Posted by yuki at 2017年03月16日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447931066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック