子守りをしなければならない状況になり、ぶっちゃけ遠出も出来なければ
チャリ遊びなんてもっての他な現在。
意地でもチャリ乗りしたいということで、朝散策を楽しんでおります。
大人になると車が移動手段になり、移動範囲が一気に広がる変わりに
身近な物を見なくなったり、そんな中で自転車で移動するといろんな発見が出来ます。
最近はまってるのは日本家屋の本化粧の家や数奇屋だったり、あと神社めぐり。
寺と神社の造形美に感動してます。
好き嫌いもあるのでここで載せません、それでも見たい方は私個人のFacebookを見てください。
そんな自転車を混じえた写真はこちら

移動中に見つけた神秘な森林♪


車体はオールマウンテン、万能なMorewood Sukumaです。2014も26"のこれ継続販売。

地元の香取神宮、大きい杉。
最後に2014のMorewoodは特に大きな変更もなく、
グラフィックの刷新と27.5"のラインナップ追加ですね

Makulu 27.5”

Zula 27.5"
価格とジオメトリはわかり次第またお知らせいたします。